
  • 2008.01.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お引越しのお知らせ

「コソッとうぃねうぃね!」はお引越しました。

新しいURLは http://winney-winney.jugem.jp/  です。


新しい「コソッとうぃねうぃね!」も、よろしくお願いします。

(´ー`)ノシ










明けてました おめでとうございます 2008

こんにちは! 明けてましたおめでとうございますー。

今年もよろしくお願いします。 ぺこり(お辞儀

なんのひねりもない画像です(-)



ききるんやーい 僕にオトシダマおくれよー!

ヽ(´⊥丶)ノ



本日アルタナ発売!


Ciao!(やぁ!)
こんにちはー さぼりーまんウィネイでーす。
最近「ありがとう」をイタリア語で言うのがマィブームです。

Grazie mille! (ありがとうございます!)

みんなも、レッツイタリアン! グるぁ〜ツェ!




さてさてぇ、本日アルタナ発売ですよ!
予約していたアマゾンさんから「本日発送いたしました。」メールが届きました。


ムフフ。


予約したアイテム課金じゃなくて、モグキャップ付のキーホルダーはいつ届くの^^?
住所まちがってしまったんじゃないか不安になるから、早く届け!!




さっそく新ディスクゲットした人たちで
いつものようにリトライ祭りが起きてルンでしょうね?

そうでしょうね? そうだろうよ!

リアル忙しくなって しばらく繋げられないボクにとっては
それが何か?(゜、っ゜)ぷーん?的なことですけどね。


はぁー!いそがし!ブログ更新する時間も惜しい!!!
落ち着いたらまた繋ぎますよ!
てゆうか食い下がって夜お休み前にちょっとの間でもインしちゃかもね!

(*ノωノ) ← もー ダメな人




そうそう、落ち着いたらブログのデザインも変えたいと思っていてブログを半休止中及び
現在一時的にブロガーリンクを非公開にしてます。
連絡無しにリンク切られた!と不快な思いをさせてしまったらごめんなさい!
落ち着いたら、必ずリンク復活させますので!

その時はまたよろしくお願いしますー;;

失礼しましたー m(__)m ぺこぺこ














それではみさん、また会いましょう! Ciao Ciao!(バイバイ!)

Arrivederci!(さよなら、また会いましょう!)





追記:
新ジョブで男の踊り子がキモイと言ってしまう そんなアナタに贈る映画
「リトル・ダンサー」をみるがいいわ!


ううん、みてください^^^v





今週もやってきましたPM!

こんにちはー!ボクはいつまでたってもウィネイ〜。

今週もやってきました恒例になりつつある毎週金曜日9時からのPMデイ!!

今回はついに5章最後、みっつの道 ルーヴランス編です!
メンバのみなさん頑張りましょう!

あわよくばクリア後 6章最初の方のNM狩りまで進めちゃおうよ思ってる子が
ここにいるので【気をつけてください。】


(´_ゝ`)ぷぷ








さぁさぁ薬品ジュースに食事と60装備を用意して!
スノーリリーと黄金のカギを持って、待ち合わせの場所に行こうとしたら

















Sさん「こんばんはー、明日のPMも頑張ります! 」





( ゜Д゜)・・・・・・ぇ、明日!?






ウィ「Sさん今日何曜日でしたっけ?」





Sさん「木曜です」





((((;´゜Д゜))) ええええええええええええええええええええええええ












ということは、セカセカと準備してたのボクだけで?
待ち合わせ1時間前にメンバに挨拶tellいれてもログインしてませんよ的な
赤い文字まで見ておいて 気づかなかtttt(略
























ヽ(;´Д`)ノ また1日間違えたーーーーーーーーー!!!!!















募集のサチコメに18日21時出発と書いてしまって
応募してくれたメンバに謝って日を改めてお願いしたのは内緒だよ^^



イケナイねぇ、ボケまくりじゃぃ。
改めて今夜PM行ってきます!


気が向いたらレビュー書いてみようかな!




ハロウィン


こんにちは、ウィネイでーす。

ついにやってきました ハロウィン!

カボチャ頭 コウモリ杖とかひっぱりだして!

お菓子用意したり・・・!!! 定番だけどワクワクです!!!

モグ出店がPOPする場所に急いでいったら、


































ヽ(;´Д`)ノ 1日勘違いしたーっ! 今日だと思ってたー!!(泣






くすん;;;;;;;

闇百合の魔女<追憶編>読んだら少し切なくなった^^^v


さようでござるか!

こんにちは うぃねいです。

先日PMに行ってきましたっ!
みっつの道テンゼン編とウルミア編!無事クリア!

わぁーぱちぱちぱちっ
メンバのみなさんおつかれさまです!
次回 ルーヴランス編もよろしく!!


僕等の作戦は他で検索すれば似たようなものが出てるので省略^^

・向かい風 → 開幕スリプルするなら やっぱ闇曜日をオススメ。(黒焼き使わなかった)

・迎え火 → 2hアビ開幕でイケイケドンドンだ。(塩1個しか使わなかった)

・螺旋 → 罠うぜ!雑魚アクティブうぜ!MP管理はしっかりしましょ。

螺旋


約1年ぶりに進んだPM クリアしてみればあっけないですねぇ。
弱体化されてることもあって順調です。(多分ね。

ちょっと頑張って/shして人集めしてたら
そのままPMのリーダーになってしまいまして・・・・・・
固定で進めることになりましたよ!やっぱり思うことはアレですよっ

僕リーダー向いてないっ!w やだやだ変わって!wwwww




いつもナヨナヨと寄生している僕の意見にみんなが注目してる!わぁ!

(;゜Д゜) ひゃー


これで失敗したら僕の責任?w 嫌だなぁ〜。や〜だ〜なぁ〜。(ナヨナヨ

でもアル・タユ行きたいからがんばるー。
アル・タユでしかラーニングできない技があるらしいしがんばろ。





遊びたおした感

こんにちはー うぃねいです。



季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
昼間はまだ暑いところもありますが、夜はすっかり冷えます。
まだ大丈夫とか言わずに風邪を引かないように気をつけましょう
既に風邪引きさんは安静にして早く治してくださいね。ねっ!

風邪引きでFFプレイしてる 君とか、君とか、あとそこの君もだよ!

みんな風邪ひきまくり!!!! お大事にねっ!!!


うつすなよ^^^;




僕は風邪じゃないけど すこし……じゃなくて結構体調を崩してます。

つらいです^^^v  ( でもFFは遊びますw )


さて最後に更新してから 随分経ちましたね。
何をしていたかというと↓

・青魔がLv24→39になった。
・赤魔がLv27→33になった。
・忍者がLv22→33になった。
・アトルガンミッションをクリアした。
・ジラートミッションをクリアした。
・プロマシアミッションを役1年ぶりに進めた。
・慣れないリーダーを頑張ってみた。


以上です。

8ヶ月のFF休止分 めいっぱい遊んでやった感です。ぷぷ。


いまはー・・・ 青魔を上げるという目標がありますが
金欠&忍者上げで 以前ビンボーです。

ギルが無ぇのに忍者あげだとぉ!!?

忍者苦手だからさっさとサポLvまで上げたいんです・・・。 ぷぷー。

ネタもそこそこ溜まってるから また近い内更新するかなー。ふ〜・・・・・・ zzz



青魔でオサレ道を目指してみる


ビーストキラー万歳




こんにちはー 僕 ウィネイ。

最近出来た友達は「腰痛」と「低血糖値」

飴をチラつかせれば【ついていきます。】




FF復帰したものの なんだか冷めてる今日この頃。
何をしていいのやら【わかりません。】・・・

フレたちの新武器・新装備の話にはついていけないし

PMは約束したフレを待ってる感じだし、約束覚えてくれてるかも謎・・・w

金策もイマイチ、ギルないとミッション行くの厳しいよね。

自分から進んでメリポ行こうとか思わないし


・・・・・・ん〜〜〜冷めてるなぁw なんでこのゲームやってるんだろうwwww



僕は楽しく雑談したりオサレにFF出来れば満足なんですけどねぇ。


そうだね、そうだよ。


オサレになってしまえばいいんだよ。


青魔でオサレ道をいけばいいんだよ、グリーンだよ。
ラーニングとかしちゃえばいいんだよ。
顔を殆ど隠してしまう怪しいAF着ちゃえばいいんだよ。


よし、怪しい人になろう。んーよしよし青魔アオマ・・・。

何で誘われないんだろう・・・w こんなに可愛いのに><
希望玉を出して誘いを待ちながらブブリムで22→24まで
あげちゃったのがイケナイっていうの?>< 

空蝉つかえるようになって喜んでるからイケナイの?><

はやくAF着たいんだよ誘えよ!!

(どこまでも他力本願、自己中心的ですねvv)




とりあえず見かけたらPT誘って下さい。外人さんも大歓迎!


飴チラつかせればついていくよ!



Lv24【青魔導士】【誘ってください。】
英語【すこし理解できます。】【やったー!】 ヽ(´ヮ`)ノ



ぁ、思ったんだけど 僕みたいなPTに飽きっぽくて眠くなっちゃう人は
外人PTの方が向いてるかも・・・最近は稼ぎを気にする外人さん増えたし
長時間頑張らない抜けたい時に抜ける、後腐れなくてアッサリした外人さん仕様PT!

いいねぇ〜・・・、早く解散されても
青魔はソロでも稼げるから 気楽な考えが出来るのかも。

ソロが厳しいジョブだったら ・・・・・・どうだろうwwwww ダメだろうなwwww






こそっリンク集

順不同ヽ(´⊥丶)ノ



続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
うぃねのウニ。
うぃねの二代目うにん。
BBS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS (JUGEMレビュー »)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ウィル・アイ・アム
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM